校内に綺麗な川があるなんて素敵ですよね。学びながら癒されます。

動画配信始めました!皆さまに小中学校生の留学を知って貰うために。。。

動画配信始めました!皆さまに海外留学を理解して頂く、また当研究所は発達障害児の海外留学も推奨しております。

ビーショップストローカレッジ イギリス留学

ビーショップストローカレッジは以前ご紹介しましたが、イギリスの全寮制の学校入りたいけど、まだ英語力が足らない生徒さんの為の学校です。7歳から受け入れがあります

セントローレンス校 イギリス留学

イギリスのロンドンから程近いケント州に所在するセントローレンス校にイギリス留学中のY君が夏休みを終えて、遊びに来てくれました。

スカボロカレッジ イギリス留学

一年間のを終えて帰国したA君です。お母様と一緒にご挨拶に来てくれました。A君はマンチェスターから程近い場所に所在するスカボロカレッジという学校に一年在学していました。

本当に成長したね!イギリス留学

小学6年生から当研究所でサポートをしているY君ですが、イギリス留学をしてから早いものでもう高校生です。

今年のサマースクール スイス留学

今年もお陰様で沢山の方々のサマースクールのご参加を頂きました。有難うございました。

終業式を迎えたSちゃん イギリス留学

イギリスのボーディングスクールに入学するための準備校、Bishopstrow Collegeの終業式が6月の末に行われました。

イギリス留学 ここがロンドン?

昨年の9月からイギリス留学をしているK君のガーディアンさんは浄土真宗のお寺のご住職ご一家。

ここはどこの日本の田舎かと見粉うばかりの茅葺屋根の建物、何とこれがロンドンにあるそのお寺の道場なのです!

イギリス留学 スイス留学 帰国にサマースクールと。

日本は梅雨の束の間の青天です。気持ち良いですね。さて(社)加藤永江教育研究所では、来週からイギリス留学や、スイス留学の学年末を終えて帰国する生徒さんで賑わいます。